定期LIVEレッスン 湯煎焼きの正しいやり方 有り無しでどう違う?ガトーショコラで比較検証
お菓子のレシピで、オーブンで「湯煎焼き」というワードを初めてみて
焦って調べてみたけど、正しいやり方がよく分からない。
湯を入れたマグカップなどを庫内に一緒に入れて焼くことも
あるようだけど、焼きあがりに違いは出るの?
湯が途中でなくなると失敗につながるのかな。
そもそも、湯煎有り、無しでどう変わるんだろう?
そんな疑問が出てきた方へ。
定期LIVEレッスン
定期LIVEレッスン
定期LIVEレッスン
定期LIVEレッスン
定期LIVEレッスン
受講生の質問Q&A
定期LIVEレッスン
定期LIVEレッスン
定期LIVEレッスン
定期LIVEレッスン